ドリームジャンボ宝くじ

2022年05月20日 08:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計45299玉
391玉追加
 
さて
昨日はもくてい
木曜定休日の按摩仙人
 
朝から馴染みの散髪屋38屋さんへ
中間町の実家に帰ってからは送迎してくれるから助かります
今回はバチッと角刈りにしてみましたWW
 
やっぱ男は角刈り!
人間ちょっと角がある方が男は引き締まるのです
サラサラ軟弱ヘアーに天誅!
 
そっから
高松信用金庫本店前に降ろしてもらい
宝くじ売り場へ
何年ぶりか分からんくらい久しぶりに買いました
 
ドリームジャンボ
粋な角刈り兄貴のわたくしは売り場派
チャラいネット派、浮気性な両派に天誅!
 
やっぱ大金欲しいよなWW
カネ、カネ、同情するなら金をくれ
ギャンブルや株で損ばっかり続いているしな、どん底の時こそ宝くじ高額当選もあるかもしれんし
 
ジャンボが当たったらどうするか?!
 
飲み屋で宝くじの話題が出ると、何に使うか?と女の子に訊かれます
 
昔からわたくしは、全部おまえにやるから結婚してくれ!とゆいますWW
 
えー!するするWWと女の子たち
 
これがわたくしの定型文のネタWW
 
まあ
実際に当たったらどうするか?!
そんなに欲しいもんはないけど、古い家を建て替えて、旅行して、仕事をぼちぼち続ける生活がいいよな
競輪とかやってもこづかいの管理をきっちりやらんとな
全然当たらんわたくしが全部無くなるのは簡単でしょうからWW
わたくしの周りの人間も含めて豊かになる使い方をしたいよな
 
番号を調べるの大変だからバラはイヤやし、前後賞も欲しいから連番で買ったけど
 
過去に高額当選の話は何人か聞いたことあります
親戚が1等当選とか
昔に大工をしていた時に当選金でマンション建てた現場があったな
昔の方が当選人数が多かったのか?!
最近はナンバーズしか聞かんな
 
宝くじを買ってライオン通りを北上
天ぷら天銀今新町店へ
刺身と天ぷら
昼から飲む酒は旨いよなWW
 
帰宅して
宇都宮競輪記念初日
またハズレ
 
もう宝くじ当選のフラグとしか思えんなWW
 
抽選は来月13日か
絶対当たりますように!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)