祝!新規600名到達

2022年05月18日 08:12
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計44497玉
384玉追加
 
昨夜の函館競輪
予想通りの展開で佐々木が先行、2清水が番手発進
8瓜生が差して優勝
よし、安いけど取ったかと思いきや、二着が清水と3郡司の写真判定、微差で郡司二着
タイヤ差で2センチ、微差なら数ミリWW
同着でもいいのに、なんでまたハズれるんだよ!!
親父が全然成仏できませんWW
絶対おかしいやろが?このハズれっぷり
 
さて
ギャンブルは絶不調ながらも、仕事は回復傾向
 
今週は記念すべき来院600人目を達成!!
平成30年9月1日から按摩仙人を営業開始して3年と9ヵ月
半分の300人目は令和2年6月だったから新規のペースが落ちてきたかな?!
昨年の夏からコロナ拡大
今年は年初からオミクロン株で感染者数が急増したもんな
それに反比例して来院者数が減少
 
按摩仙人も感染拡大防止策で新規を断ったり、ネット広告の配信停止もしてたしな
1月2月3月は仕方ないな
4月からは集患しようとしても全然伸びなかったけど、今月5月は以前と同じくらいに戻りつつあるな
 
そこでやっと600人
 
戸棚のカルテファイルもギチギチいっぱいになったし、スペース広げんとな
 
次は目指せ700人!
 
年末には達成できるように努力します
 
選ばれる治療院を目指して今後も技術技能やサービスの向上に努めます
 
もちろん、700のキリ番だけでなく、ひとつひとつの施術を大事にしていきますよ!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)