4月総括

2024年05月01日 07:52
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
政治不信
物価高騰
通貨は紙クズ
 
せっかく入社した会社を1日で退職代行サービスを使って辞める変な世の中
 
人間が狂い始めてるな
地軸の傾きが原因なのか?
神の審判の時が来たのか?
 
混沌の中で真実の目を見開き、悪魔を退ける男の記録
按摩仙人アミモト日記2
 
百万ドルの道しるべはこの備忘録にあります
真実はいつもひとつ!
 
4月総括
はじめます
 
按摩仙人は
上旬は良かったのに中旬がさっぱりまーひー
下旬で持ち直してきたものの、月を通せば物足りない結果に
もう10万円くらい売上欲しいな
 
新規は8人
うち
ホットペッパーから1人だけWW
おい!今度から月4万4千円払うのにこの体たらくWW
ホットペッパー利用者は19人
 
相変わらずページビューが同エリア同プラン平均の半分
ホトペ利用売上は平均の2倍で頑張ってるのによ
昨日は3件ホトペ予約なのにIP数は4件のみWW
平均23なのによ
予約があるとホトペ内で表示されなくなるんか?!
半年経っても全く納得できないわ
 
アミモト株は
553/600万円
昨年度源泉徴収の還付金で分母が減りました
半導体ショックでソシオネクスト乱高下
昨日安値から一気に売買代金トップの大商いで上昇
このアミモト日記に合わせたのか?!
 
ヴレインソリューションがクソ決算で2日連続ストップ安WW
新ニーサ20万円マイナスとか萎えるわ
一時609万円とプラ転したけどまた下がったり
塩漬け放置で見守ります
 
 
ギャンブルは
競輪7戦1的中
購入7000円-払い戻し1400円
競馬3戦0的中
購入3000円-払い戻し0円
計マイナス8600円
惜しいのは何個かあったけど買い方が悪いな
 
他には特になにもないなWW
 
アマプラでアニメ見て
株価に一喜一憂
 
ゆみ助に作ってもらった好物ばかりを食べ
毎日一本だけビールを飲むスマートドリンキング
 
 
あ、そうそう
小学生以来の短パン買いましたWW
 
寝間着やけど
 
毛玉もこもこのスウェットをアスペの母親が、これいい加減捨てたらとかゆうしWW
 
短パン快適やな
寝ながらさっとチンポジ直せるしな
 
あ、それと
ティファールの電気ケトル買った
一番小さいの
 
按摩仙人の小屋で昼にカップめん食べるのにちょうどええな
 
夜は逆流性食道炎になるから昼にある程度食べて、夜はおかずとビールだけにするのだ
 
こんな感じかな
 
ゴールデンウイークやけどどこにも行かんし
仕事とギャンブル見てるだけ
寂しいルーティン
 
まあ
郷東にいた頃はパチンコしか行ってなかったしなWW
今なら北斗打っておかねかえして!ゆうてるかもなWW
 
しかし
パチンコとタバコと縁が切れたとか昔なら考えられんかったな
 
倹約してイデコで積み立てとか
そりゃあ保守王国で立憲民主が3勝するってのWW
 
狂った日本で生きるしかないねん
 
さあて
5月も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)