1ドル160円!!

2024年04月30日 08:32
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
昨日は為替が大きく動きました
 
現在1ドル156円30銭あたり
 
防衛ラインとされてきた152円を超え
 
日銀政策決定会合では植田総裁が物価高に円安は影響してないとアホ発言WW
おまえ、第一の力でデフレ脱却したから金利操作止めたんちゃうんけ!
 
これで円安対応は無いとみなされ投機筋が円を売りまくり
 
先週末に158円台
FXで遊んでる日本の個人投資家たち
政府の介入や日銀の対応があると見越して大量の円買いポジション
 
過去最大の円売りの巻き戻しを狙っているのです
 
植田のアホ発言で介入期待が剥落
手仕舞いがはかどります
 
わたくしもユーチューブで爆損系ユーチューバー俺的ゲーム速報のJINの実況を視聴しています
 
ビットコイン取引から見てるから長いな
レバレッジを利かせた取引や大量のポジションは危険だと戒めになります
ポジポジ病もダメなのがよく分かりますな
 
岐阜暴威の動画も見てるけどよ
やっぱジンは反面教師になりますWW
 
たくさんの視聴者はジンがいつ破産するのか見てるんだろうな
 
全国から大量のロスカット報告
 
介入が期待はずれで円買いトレーダーたちの心はポッキリ折れました
 
ジンも両建てにして円安に備えてました
 
そして昨日昭和の日
 
1ドル160円に!
 
もう円は紙くずWW
アホの日銀総裁のせいや
 
仕事していたわたくしは気づかず
 
160円タッチから介入か?!
 
154円台まで急進
 
これもジグザグに上がるもんだからリバウンドなどを狙った売り買いをしようと待ちかまえていたトレーダーが右往左往
 
往復ビターンで爆死したやつも多そうやな
 
神田暴威こと神田財務官は介入についてノーコメント
 
しばらく円売り投機筋とのにらみ合いが続きそう
 
まあ
日米金利差では円安に傾き過ぎてるとの見方があるし、150円あたりの居心地の良いところを探るのではないかと思うな
 
株式よりFXは危険
レバレッジをかけた取引はコツコツドカン
 
勝ちを積み上げても一回しくじれば一発退場もありえます
 
FXをやりたいなら、まずJINの動画を見て、それでもやりたいならレバを下げてやりましょう
 
パチンコや競馬よりはるかに恐ろしい世界です
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
今日から競輪G1
日本選手権やあ
たのしみ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)