税金で焼身自殺!

2024年04月13日 08:16
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
萎えるわ-
 
また今年も送りつけられてきました
固定資産税の納付通知
 
なんで自分の土地や家なのに毎年税金を払うのか?!
 
98,000円
 
なんで2ヶ月分の家賃くらいの金額を一方的に送りつけられてきた紙切れ一枚で取られないといけないのか
 
10万円の金残すのに何人揉まなきゃ鳴んないと思ってんだよ!
一人5千円だから20人でしょ?!
 
いや、経費は社会保険料とか、生活費を使い、手元に真水の10万円を残すには数ヶ月かかります
昨年なんかは一年間働いて10万円も残せなかったしな
 
働けど働けどわが暮らし楽にならず
 
底辺の重度視覚障害者は一生もみ続ける馬車馬
刑務所に入れば家賃いらずで三食保証
レクリエーションもあるんだろうな
 
昨年は一年間で一度だけ散髪に外出して家の敷地から出たわたくし
最低限の健康で文化的な生活てなんなん?
手足に税金とゆう枷をつけられ手元に残したたった一切れのパンまで奪うのか!
 
バカくせえ
 
財産権の侵害だ!
法務局に供託したろかいなWW
 
とゆってもそれも面倒くさい
 
4期に分かれてるとはいえ、すぐ期限が来るしな
目が見えんから紙切れ無くしても困る
 
あやちゃんに一年分コンビニ払いしてきてもらうか
 
また手元にある金が無くなるわ
 
公務員様とか税金でメシ食ってる方は、税金とは庶民の汗と涙の結晶を紙切れ一枚で略奪していることを自覚して欲しいよな
 
いつか仕事ができない年齢になったら
税金とか払えんよな
 
その時は市役所の前でガソリンかぶって焼身自殺でもするしかないなWW
 
おにぎりたべたい!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)