3月総括

2024年04月01日 08:01
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
パレスチナで新内閣発足
ガザはいまだに虐殺されまくり
 
昨日の大阪杯
一着11△ベラジオオペラ
二着2ローシャムパーク
三着13ルージュエヴァイユ
四着◎9ステラヴェローチェ
 
 
さて
大リーグ大谷翔平の通訳が違法賭博
 
小林製薬のサプリメントで5人死亡
 
日常に潜む嘘が暴かれ重大な結末を迎える
そんな風にならないために毎日正直に生きる
 
愚直なほどに真実をさらし誠実に生きる男按摩仙人
 
そんな打算のない間抜けで愚かしい正直者の1ヶ月を振り返ります
 
3月総括
始めます
 
按摩仙人は
普段の月に戻ったな
1月2月が悪すぎたけど
 
売上がガクンと落ちた昨年の確定申告で住民税非課税世帯に
 
底辺の勝ち組になりましたWW
 
経費と控除をしっかり管理して老後に備えながら節税
今までがぬるかったな
 
3月新規は10人
うちホットペッパー新規は4人
グーグル2人
紹介2人
不明2人本人以外
 
ホットペッパーの予約システム利用者が月20人に!
当面の目標は30人
 
月の延べ利用者数は27人で同エリア同プランの倍、売上も2.5倍
なのにサロンページ閲覧数と総ページビューが平均の半分のままWW
絶対おかしいやろ
まだ始まったばかりの4月の平均PVが90あるし、普段の日は20~30くらいやのに
 
てか、あはき柔のホットペッパー利用店舗はほとんど赤字だよなWW
 
アミモト株は
529/607万円
虎の子の生活防衛資金百万円をニーサ口座に入れて
135AヴレインS100株
札2928ライザップ1000株を購入
昨年からある6526ソシオネクストがめでたく日経225に選定
高値付近になり、信用貸借銘柄にもなり、長期で保有するにはお誂え向きになりました
 
昨年の金融所得税も還付されるし、やっとわたくしの株投資にも春が来た感じ
ダブルインバース半値250万円負けからマイナス78万円まで戻して来た
年内のプラ転まで期待できるな
アスペの母親に3万円こづかいやりました
株高のおかげやぞ
資産効果で循環させます
株高で儲けてる方は按摩仙人で使って下さい!
 
ギャンブルは
3月
競輪10戦3的中
購入10000-払い戻し11100円
競馬2戦0的中
購入2000-払い戻し0円
計マイナス900円
 
通訳が6億円も使うのに按摩仙人は900円
チンカス煎じて飲ましてやろかWW
 
 
あとは
おしっここぼして座りションになったくらいやなWW
 
連日暖かくて桜が咲き出した
死ぬまでに若い女の人とお花見行きたいWW
 
もっと株で儲けたら来年はスーパーコンパニオン3人くらい雇って花見やな!
 
よし、生きる目標がでけた
 
さあて
4月も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)