グダグダ

2024年03月16日 08:19
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
めっちゃダルいな
 
四月並みの陽気と二月堂並みの冷え込みを繰り返す毎日
 
仕事も忙しい日とまーひーを繰り返し
 
先日買った株も上げ下げを繰り返し
相場は来週の日銀政策決定会合待ちでグダグダ
 
競輪も特別競輪前で雑魚メンの万博支援競輪では金を賭けるのもためらいます
 
ニュースを見れば政治と金
 
政治倫理審査会
安倍派参院のドン世耕の弁明
 
どうみてもウソつきはお前!とゆいたくなるような雰囲気WW
 
息を吐くようにうそを吐く典型
 
これが自民党
これが安倍派なのですよ
 
わたくしが子供のコロ
冷蔵庫のイチゴを盗み食い
アスペ母に問い詰められ
 
ぼく知らない!
 
これと同じなんだよな
実際に盗み食いしてたからよく分かりますWW
 
ほんとグダグダ
ダラダラ
 
連日大人買いしたチーズアーモンドをむさぼり食いながらアマプラで古いアニメ彩雲国物語を見てます
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)