2月総括

2024年02月29日 09:05
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
ロシアがウクライナに侵攻して2年
大国がジワリジワリと戦場を呑み込んでいきます
反政府派のナワリヌイ氏が不審死を遂げ、民主化への道は遠ざかります
 
隣国が争乱の中でもいつも笑顔で患者に接するナイチンゲールのように、医療従事者のはしくれとして皆様に寄り添い向き合います
 
令和のアルチンゲールの2月を振り返りましょう
 
2月総括
始まります
 
按摩仙人は
先月に引き続き超まーひースタート
中盤から普段の月くらいになりました
 
数ヶ月ぶりの方が多数
仕事が忙しすぎ、コロナ蔓延してた、入院してたとか
世間は動いてるのに按摩仙人だけ時間が止まってたのかと思うほどWW
 
新規は11人
1年前から来ようとチェックしてましたとか、グーグルで見つけたとかなぜかほとんどグーグル
肝心のホットペッパー経由は7人
だけど純粋なホットペッパーをきっかけに予約を入れてくれた方は2人だけ
それでもホットペッパーから予約システムを利用してくれた方が2月は12人
これが毎月30人くらいを当面の目標にしてるんだけどなかなか前に進まんな
ホトペ新規月10人とか夢のまた夢かWW
 
アミモト株は
390/507万円
日経平均最高値も半導体銘柄は日柄調整中
上ヒゲから10パーセント下がってるの見たら萎えるけどWW
日経225採用、半導体株指数始動で値上がりは必至
待つも相場
待てば海路の日和あり
 
ギャンブルは
2月
競輪11戦2的中
購入11000ー払い戻し5300円
競馬1戦的中
購入1000ー払戻円
計マイナス6700円
 
こんな感じの2月
 
株価が上がってるの見ると、虎の子の運転資金で株買いたいとか思うけど、やはり運転資金は手を着けずに
余った金で資産を増やさないとな
 
とかゆいながらここんとこ全然金が増えないんだよな
 
政治家みたいな錬金術が欲しいよなWW
手元に金ができたら税金や保険料
またやっと金ができたら今度は数ヶ月仕事が暇
これの繰り返しWW
 
どこかでストレス発散させたいわ
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
うるう年で2月29日
今日しかできんことやってみたいな
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)