押し入れから乳児3遺体

2024年02月15日 13:45
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☁
 
わが高松市でいたましい事件が起きました
 
高松市番町のアパートの押し入れから乳児の3遺体が見つかりました
 
風俗店従業員の女35歳を死体遺棄の疑いで逮捕
女は一人暮らし
3人とも自分が産んだ、すべて死産だったと供述
 
まあ
風俗店で働いてていつの間にか妊娠
自宅で出産
育てられないので殺した
それを3回
 
ほんとよくある話だけど、なぜ赤ちゃんポストとかに託すことができないのか?!
 
性風俗店で働く女性が望まない妊娠をすることは、もちろん男性客が膣内で射精するからです
一番悪いのは男性客です
 
セックス産業で働くには事情があるのでしょう
手っ取り早く金を稼ぐ手段としてわたくしは否定しません
 
しかし、女性たちを取り巻く環境はとても劣悪
 
性風俗店、働く従業員、男性客、それに社会で望まない出産で生まれた子どもたちの生きる環境を整えてはどうかと思います
 
 
公娼制度にして違法風俗店は徹底的に取り締まる
 
性感染症を予防し、育児保育を助けたり、学び直しや転職支援を切れ目なく行う
そんな制度が必要です
 
パパ活、ギャラ飲み、添い寝、JKやメイドリフレ
アロマやオイルのメンズエステ
無免許の出張マッサージ
 
すべて違法な性風俗です
境目は巧妙にぼかして隠していますが実態は無許可のセックス産業
 
これらが人生を崩壊させる第一歩なのです
 
無許可無届けマッサージの撲滅は小さないのちをつなぐのです!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)