日経平均株価史上最高値が射程圏内に!

2024年02月13日 08:09
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
今日明日は季節はずれの暖かさだとか
 
昨日の能登半島地震復興支援競輪
一着9郡司
二着3清水
三着6北井で決着
2古性3清水がS
6北井押さえて前へ
1新山が捲るも4浅井が離れて6北井が番手スッポリWW
9郡司に展開向いたな
わたくしの予想はスタートから外れ
 
さて
日経平均株価の史上最高値が見えてきました
先物で37470
 
バブル期の38915円が射程圏内
当時のPERと比べても現在は16倍強と決してムチャな水準ではありません
 
現在地
NYダウ38797
ナスダック15942
ドル円149.30
ユーロ円160.86
ドイツDAX17000
とまだまだ日本株にも追い風が吹きそう
 
今月中に史上最高値を拝めるのではないか?!
 
あと5%なんだからな
 
まあ
いくら日経平均が上がろうがわたくしの資産が増えなければダメなんだけどなWW
 
半導体、トヨタ、ソフトバンク、都市銀行、任天堂、百貨店、土木建設、電気工事、電線などなど
好業績な業界もあります
 
日経平均株価史上最高値の恩恵を享受して資産効果を高めて潤いたいものですな
 
株式で儲けた皆様は、ぜひ按摩仙人をご利用下さい!
 
経済の好循環
上から下に滴り落ちるトリクルダウンが必須です
 
底辺までお金を巡らせることを意識しましょう
 
按摩仙人は底辺の底辺
インチキ賭博漫画カイジの帝愛の地下組織のよう
地の獄WW
 
最近、ひさぶりに来てくれる方は仕事が忙しいとゆう方々が多いな
全然休みが無いとか、人手不足だとか
 
不景気なんは按摩仙人だけなのか?!
 
先週に上がったと思ったホットペッパービューティーの検索数も金曜日と土曜日だけ上がって
日曜日、月曜日と写真アップ前に戻るとかWW
 
連休で休んでる鍼灸マッサージ院が多いはずで、営業してるわたくしのところが増えるはずなのに
 
祝日でサロントップページのアクセスが10件
昨日今日の予約が2件あるから実質8件しか見込み客が見てないとかWW
 
按摩仙人のホームページの半分やないか!
 
月44000円の予約サイトのホットペッパーが月0円の無料ホームページの半分WW
 
どうなってんだよ!
 
ほんとグーグルにしてもなんにしても検索のアルゴリズムてワケわからんよなWW
先月のグーグルマップの操作数が普段の3分の1に激減してるし
まさかブラックMEOでも受けてんのかよWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)