いろいろ

2024年02月11日 09:07
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
昼から雨か?
 
さて
今週はバタバタ
 
てか、くだらないことが山積み
 
まず、ホームページのサイトにアクセスできなかったな
障害なのか変なとこ押したのか、再設定画面ばかり出てきて、結局今朝直ったけど
 
そして
按摩仙人の小屋の中にアリが数匹
常連さんがアリがおるでゆうて、しばらく神経質にコロコロしまくり
暖かいから入ってきたのか?
ベッドのあたりでは食べ物とか食べないしな
前にもあったんだよな
ティッシュの箱に数匹群がってたなWW
 
そして
香川県と高松市が物価高騰対策で医療福祉施設に応援金
その申請書を書いたり
全部で7万5千円だけど金が無いときにはほんとありがたいよな
 
そして
金曜日から明日まで続く
令和6年能登半島地震復興支援競輪
G1全日本選抜競輪
これが時間があれば見てます
 
これがバタバタの一番の原因かWW
 
そして
ホットペッパービューティーの営業のアンチャンに全然新規こねーよと文句
金曜日に来て写真を撮り直して明るさを修正
 
社内の会議でもアミモトさんとこの写真のトーンが暗いと話が出てたんですよとか
 
するとページへの流入が増えたな
すぐ新規予約も入って驚いた
 
見た目は大事なんやな
それと写真とかについて社内で検討したりしてることに驚いたなWW
アミモトさんのブログは面白いとか、僕も見てますとかWW
 
まじか!
 
サロンページからブログへアクセスさせたいっすねとかゆうてたな
 
まあ
アミモト日記はもう少しで16周年やしな
下手くそなりにも続けてたら多少は洗練されてきているのか?!
 
しかし、ホットペッパーも使いようなんやな
按摩仙人は同エリア同プランで平均の半分
立地も料金も他と大して変わらず
 
店舗ページへの流入が圧倒的に少ない
成約率は他より高い
そう数字で出てるんだよな
 
直前予約にして、写真の暗いのを変えた
 
按摩仙人ロゴ画像も今までは見えてなかったらしいので一目で出るように変更
 
少し変えただけでこの2日間普段の倍見られてるんだよな
 
合間でブログも書き足しておこうかな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)