ゼレンスキー大統領辞任!?

2024年02月05日 08:07
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
昨日の能登半島地震復興支援競輪静岡記念
一着3清水
二着1深谷
三着6佐藤で決着
9郡司が突っ張り先行
7寺崎に合わせ1深谷発進
3清水もジリジリ捲りG前交わす
 
さて
報道はされてないけど、かなり重要なニュース
 
ロシアが攻め込んできて戦争して早2年になるウクライナ
 
このウクライナの大統領ゼレンスキーが辞任するとか?!
 
ネットを流し読みしてたらゼレンスキー大統領の後継者インタビューみたいな見出し
 
ゼレンスキーが数週間以内に辞任を発表するとか
 
真偽は定かではないけど、これは大ニュースだよな
 
軍事大国ロシアに一歩も引かず徹底抗戦
 
男性は国外に出さず徴兵
 
戦場となる東部は取って取られて、取られて取って
若い兵士と地元住民が死ぬばかり
 
親ロシアでも親ウクライナでもどっちについても土地を踏み荒らされ殺されまくり
 
わたくしには強硬にロシアに反抗して、いたずらに戦禍を拡大させたようにしか見えないんだよな
 
あんだけ広い国土にロシアの通り道をくれてやるくらい大したことではなかったはず
 
殺されてしまったら国土もクソもありません
 
汚職に賄賂と人身売買、麻薬取引大国のウクライナ
 
今は欧米から入った武器の横流しで潤ってるとかWW
 
ロシアと似たり寄ったりのマフィア国家
 
わたくしは応援したい気持ちは開戦以来感じないな
 
末端の国民は気の毒だけどな
 
もともとウクライナはそこそこの軍事力を持った軍事国家だからな
戦争が好きなんだよ
 
無力のパレスチナを軍事国家イスラエルが一方的に攻撃するのとはワケが違います
 
まあ
戦争大好きゼレンスキー大統領が辞めれば戦闘は縮小するよな
 
ゼレンスキーとかチン子でピアノ弾いてたコメディアンなのによWW
 
ほんと大量の血が流れるコメディはいい加減終止符を打って欲しい
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)