俺は不死身の

2024年01月24日 16:22
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー⛄
 
全国ですんごい雪
関ヶ原で渋滞
北陸や東北大雪
九州や四国でも雪
 
わが香川は雪舞ったかな?くらい
寒いし風強いし、さっぱりまーひー按摩仙人
 
さて
先月には60万円以上も含み損抱えたソシオネクスト株ですが、年末から5分割をきっかけに上昇へ反転
 
そっから連日強い動きで含み損がどんどん減りました
 
先週には買値に戻り
 
そっからも連日上昇
 
本日終値
3381@1000株
50万円の含み益に!
 
【俺は不死身のアミモトだああああ!】
 
不死鳥のごとく蘇りました
 
按摩仙人の仕事はびっくりするくらいヒマだけど、含み益が増えて資産が増えるなら気分は楽ですな
 
しかし、これは新NISAの口座ではなく、特定口座だから2割は税金取られるけどな
 
どっかで移すか
それともそのまま放置か
 
まあ
連日商いも多いし、信用売りも減ってるはず
昨日なんか3900万株1千億の大商いだった
今日は2700万株
 
金融マフィアの空売り撤退でもうちょい上がりそうやな
 
さあて
もうやる気ないな
中は暖かくても外が寒すぎるWW
雪が降っても困るしよ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)