ネット即時予約開始

2024年01月22日 08:16
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
昨日の競輪
一着2郡司
二着5清水
三着1松浦で決着
赤板でカマシた7深谷
5清水が三番手9松谷の位置を粘り取り
後は順走
 
さて
ホットペッパービューティーで店舗ページ広告を始めて3ヶ月か
 
なかなか新規集客に繋がらないなWW
月4万4千円のくせによWW
なにが1日2億回のページビューだよ
 
て、文句ゆっても仕方ないけど、どうにかして増やさないとな
 
開始からホットペッパー経由の新規は11人
内7名がホットペッパーで按摩仙人を初めて知った方
2人が紹介だけれどホットペッパー経由で新規予約
2人がグーグルマップやホームページから知って新規予約をホットペッパーで入れた方
 
実質ホットペッパー新規は3ヶ月7人
 
先週はサポート担当の方から電話
困りごと無いですか?
 
いやー、想定以上に来ないんだけどWW
わたくしはゆわれたようにブログ更新してるし、ページビュー増やしてるんだけど?
 
クーポンの数が足りないのと、予約時間が即時でないからです
 
え、でもクーポンなんてメニューは鍼灸マッサージとマッサージの2つだけやし、新規に割引クーポンつけるくらいしかできないよ?
 
他は肩首コースや腰コース、足のむくみ取りコースなどクーポンをつくるんですよ
 
いやいや、そんなんお客が求めているのか?
 
クーポンの選択肢が増えればお店の中で迷うので他と比べる機会が減ります
 
じゃあ、予約時間はどうしたらいいの?
 
全国で9割の店舗が即時予約対応してます
 
えー、一人院でダブルブッキング起きないのかよ
 
 
ここから、わたくし考えました
 
しばらく即時予約に挑戦してみます
 
どうせ最近はまーひーだしな
電話予約を埋めるにも3分くらいでできるくらい慣れてきたしな
 
とゆうことで
これから月末まで10日間
 
【ネット即時予約】を開始します
 
不具合があった場合は中止
ネットと電話で同時刻にダブルブッキングが起きたら電話予約の方の時間を1コマずらしてもらうことになるかも知れません
 
未知の領域へ一歩前へ進んでみます
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)