自民党うつせみの術

2024年01月20日 08:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
今朝のご飯
バックごはん
かぼちゃの煮物
何かの揚げ物?
食べ始めると揚げ物が甘い
これもかぼちゃか?いや、さつまいもか?
パクパク、煮物の汁が移ったか?
あれ?砂糖の甘さだよな
 
ん?これは
鯛焼きやないか!
アンコでごはんとか大阪人のたこ焼きとごはんを笑えませんな
 
さて
どこまで広がるかと思って注目してた自民党派閥の政治資金報告書不記載裏金事件
 
安倍派大野参院議員在宅起訴、離党
安倍派池田衆院議員逮捕、拘留中
安倍派谷川衆院議員略式起訴、議員辞職
 
安倍派会計責任者在宅起訴
二階派会計責任者在宅起訴
岸田派元会計責任者略式起訴
 
谷川、二階の秘書も起訴
以上8名を今回の派閥パーティー券収入
不記載事件の立件されたメンツ
 
諸悪の根元である安倍派の主要幹部7名と二階元幹事長の立件は見送り
 
すべてを死んだ安倍会長と会計責任者のやりとり、事務総長は知りません
上手く証拠を残してません
証拠が出ないので立件できませーんWWと悪等たちの高笑い
 
ここから
岸田派会計責任者も略式起訴され
岸田総理が岸田派解散発表
続いて二階派解散
安倍派解散となりました
 
なんだよコレWW
 
忍者の空蝉の術かよ!
 
手裏剣投げて当たったと思ったら服着せた木だったやつな
 
安倍派患部にワッパかけろや!東京地検特捜部さんよお!
 
議員会館から安倍派患部が腰縄付けてゾロゾロとワンボックスカーに乗せられるとこ楽しみにしてたのによ!
 
巨悪は逃げおおせたのかよ!
 
死人にクチナシ
全部安倍のせいにして終わりWW
 
もう安倍派患部並べてマシンガン乱射していいだろ北朝鮮みたいによWW
 
ほんとゴミ議員に投票したバカ有権者にペナルティー課せよな!
 
派閥解散より金の出入りを1円単位まで記載させればいいんだよ
 
誰が誰からどんだけもらったか、誰に配ったか全部分かれば悪いことできないんだよ
 
全部見える化したら政治に金がかかるとかゆわなくなるわWW
 
しっかし特捜部ほんとダメだよな
期待はずれ
 
雑魚を罰金刑にするのが関の山ワロタWW
 
安倍派患部は全員検察審査会で起訴相当
立件、有罪、公民権停止となることを心から祈りますWW
 
1円単位で報告
記載漏れは100万円まで
それを超えたら三倍の罰金
1千万円で議員辞職
 
これくらいしてもらわんと政治と金の収支報告すら満足にできんだろ?
自民党議員は子供以下だから罰が軽いと何度でもやるんだよ
 
なんで鍼灸マッサージ師の一人でやってるオッサンでさえ1円単位で確定申告できてんのによ
 
収支報告すら満足にできない無能に政治ができるはずねーよ
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)