仙人の予想は無能です

2023年11月13日 08:30
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
イスラエル犠牲者1200人
パレスチナ犠牲者11000人
 
♪真っ逆さーまーにー
堕ちてデザイア
 
 
昨日のエリザベス
一着△1ブレイディヴェーグ
二着 2ルージュエヴァイユ
三着△3ハーパー
発音しにくい馬名やめて
舌噛んだから損害賠償して!
 
全然予想が当たらんな
 
夜のナイター四日市記念も固いと思われた脇本にぶっこんで不発
 
仙人の予想は無能です
 
どんどん金が無くなるわ
 
世間様がボーナスだとか浮かれている時期にどう食いつなぐかを考えないといけません
 
こんなに金が無いんだから来年はきっと非課税世帯で給付金もらえるよね
 
ギャンブルの投資金
これって先の統一教会の問題と同じやろ?
 
日本中央競馬会や日本競輪施行者協議会にお布施したようなもの
 
一生懸命働いて、その中から出せる分すべて競輪競馬につぎ込む
 
勝てると思いこまされるマインドコントロール
 
煌びやかな女優や歌舞伎俳優がコマーシャル
天皇陛下まで競馬を楽しんでいるかのように錯覚させる悪質さ
 
 
それにわたくしは、祖父母、父親とボートや競輪、競馬が大好きな3世
 
こどものころは毎週末ボート場の遊具で遊び、売店でゆで卵だけが昼飯の虐待
 
そりゃあ、この人生の沼から抜けられないよな
 
それがやっとマインドコントロールから脱げ出せそうなのに
競馬会に納めた上納金は返してもらえるんだよね?!
 
宗教の人はすごい無駄遣いを返してもらうのに、ギャンブルの人は返らないとか憲法違反だよな
 
ああ、このパンとサーカスで飼い慣らされた豚をお救い下さい
 
もう年末には瀬戸大橋から飛び降りるしかないのか!?
魚の餌になります
みなさんは魚を食べる時思い出してくださいね
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る