無免許施術を逮捕!!

2023年05月18日 07:55
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
連日暑いですな
5月とは思えんほど
 
さて
埼玉で無免許施術逮捕!
 
埼玉県川口市で無免許で美容施術をしたとしてベトナム国籍の男女を逮捕
 
女がオーナーで男が雇われてカットやパーマ、シャンプーをしていたとか
 
客は外国人中心だったらしいけど、日本国内では厚生労働大臣から免許を受けた者でないと施術はできません
 
保健所の届け出はあったみたいだけど、虚偽申請や名義貸しの疑いもあるとか
 
美容師や理容師は必ず免許が必要です
 
もちろん
鍼灸師やあん摩マッサージ指圧師の免許がないのに、鍼灸やマッサージをやるのも違法
無免許美容で逮捕なら、当然人体の健康に影響のある治療やマッサージをやるには免許が必要なのはバカでも分かります
 
ただ、それが分からないのがうどん脳の香川県警なんですよWW
 
ボンクラおまわりはパチンコと晩御飯のおかずのことしか考えてませんWW
 
こんなションベン刑の一匹も捕まえられないのにサミットで都市相会合やるんだからテロやってくれとゆわんばかりWW
 
毎日のように特殊詐欺の記事もあるけど、おまわりが仕事してないから犯罪がはびこるのです
 
無免許治療院や無免許マッサージなんてネットで検索すれば一発なのによ
そんな手間すら惜しんでおまわりは何をやってるのか
 
けいさつのあほども
こちとら市県民税払ってんだから仕事してくれよ
無免許の大半は無申告で税金なんて払ってないんだからWW
 
世の中おかしいと思わんのか?
くそポリ
 
ガードマンの方が百倍一生懸命働いとるよな
同じような制服着てからに
カブトムシとカナブンくらい違うわWW
 
愚鈍県警のポンコツこまわりは、こっちのうどん屋はダシがきいてる
あっちのうどん屋は細麺で冷やしが美味いとか毎日ゆうてるんでしょうな
せめて年内に無免許マッサージ一匹でも逮捕してくれんかの
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
クーラーつけて昼寝するか

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)