アーニャ、マイナンバーのCMに出るWW

2023年03月08日 08:07
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計251162玉
133玉追加
早明浦貯水率
63.4%
 
昨日の大垣競輪
5犬伏単騎カマシ圧勝
2古性切り替え
1山口で決着
犬伏は力でねじ伏せる脇本タイプやな
 
さて
ユーチューブの広告でアーニャが登場WW
ご存じお子様に大人気のアニメ
スパイファミリーの妖怪サトリみたいな女の子
天才スパイの父親と大量殺人鬼の母親と仮初めの生活を描く物語
 
この家族がマイナンバーカードの仕組みを紹介するコマーシャル
割りと上手くできてて、なぜ昨年やらなかったのか?と思うくらい
 
ユーチューブのCMはインチキ臭いのばっかりで全部スキップするけど、ひさぶりにCM見たわWW
日本を悪くした7人とか、人助けビジネスとか、3億円にする投資セミナーとか、あまりにも怪しいよなWW
 
先日は食べたら即痩せる酵母の宣伝してたからアマゾンでレビュー見たら、詐欺だったらしく騙された女性様の恨みつらみの投稿ばかりWW
 
やっぱ怪しいコマーシャルは全部ダメやな
 
ユーチューブで利用者を待つ間の短時間はゆっくり雑学やミステリー、陰謀論を中心に見てますWW
株式市況解説の動画とか見てるとセミナーやFXの怪しい宣伝ばかりWW
 
それにしてもここんとこ日本株は調子良いよな
日経平均は上放れしたか?!
 
このまま空売りの巻き戻しで高値取りに行くのか?
 
今日のNYダウは利上げ示唆で株価急落してたけど、どうなるか
先物MSQ前の魔の水曜日やけど
売り方のロスカットには最適でしょうな
レバレッジの効いた取引は禁止して現物塩漬け投資になったから最近のトレンドは分からんけど
個人の先物売りの解消でまだまだ上がるはず
抵抗ないし年内に3万円台は行きそうやもんな
 
わたくしの口座残高もここ1カ月で10%上昇していて毎朝残高確認が楽しいですなWW
まだまだ200万円以上負けてますが
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)