WBCと野球賭博

2023年03月04日 08:34
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計250814玉
95玉追加
早明浦貯水率
68%
 
さて
WBCワールドベースボールクラッシック
 
まだ始まってないのになぜこんなにニュースが多いのか?!
読売ジャイアンツや中日ドラゴンズの親会社が新聞社だからか?!
 
はっきりゆって野球に興味なし
高校野球で地元高校が予選を勝ち進んだら応援する程度
 
このWBCの過剰報道にはウンザリ
 
ネットニュースでこれだから、だぶんテレビではずっとやってるはず
 
WBCの最初て日本優勝してたよな?
台湾、アメリカ、キューバが強かった記憶があるけど、いつからか一切記憶に無い
 
長嶋、王、野村、星野が監督してたよな
古田もやってたか
今は栗山か?
ヤクルトだったよな昔
 
プロ野球とか見てるのが苦痛だよな
どっちを応援してるかはっきりしてないとゲームが長すぎてWB
 
競輪や競馬みたいに金がかかれば多少は面白いだろうけど
 
野球賭博をやってたことのある方の話では、ハンデの設定が絶妙なんだとか
どちらが勝つか絶妙なラインだと掛け金が増えるので、博打の胴元は手数料をたくさんもらえる
 
ハンデが客に有利になると、支払いが増えて胴元は大損
 
なのでハンデ師は拮抗したハンデを設定しないと業界から消えていくそうですな
 
まあ
反社会的勢力が資金源にしてるんだから、失敗したらヤバいわな
 
わたくしはそんな危ない賭事よりも、公営ギャンブルでええけどな
2割5分も手数料天引きされるけどWW
 
WBCとかも野球賭博あるんかな?
高校野球は昔よくやってたな
わたくしの勤める会社にも出入りする営業マン話持ってきてたな
一回千円だけ頼んだ覚えがあるけど、一回戦で負けてたな
たしか横浜の松坂投手の頃だから相当昔やなWW
 
野球はその程度しか知らないわたくし
 
結論、WBCニュースうざい、でした
 
なんで野球選手はあんなに金もらえるんや?!
プロスポーツ選手で最初に1億円達成したの競艇選手だったはず
植木だったよな
 
今や野球選手は億プレイヤーがゴロゴロ
嫉妬しか感じませんWW
 
さあて
1百万プレイヤーも頑張りまっさーじ!
 
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)