良い買い物

2022年12月26日 08:44
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計196738玉
1456玉追加
 
昨日の有馬記念
◎9イクイノックス
△3ボルドグフーシュ
○5ジェラルディーナ
イクイノックス圧勝!!
歴史的名馬の予感
わたくしは見事三連単と三連複で的中!
2600円しか勝てんかったけどWW
 
すぐさま伊東競輪記念決勝で2500円購入
そしてハズレWW
 
100円だけ勝ちを残せたことは来年にも繋がると思いますWW
 
さて
先日買った電子レンジのおかげかメシが一段とうまい
 
サトウのごはんをいつも食べてるんだけど、以前よりごはんがふわっとして温かさが丁度良い
 
前のは500と600ワットのつまみと時間のつまみの2つだけ
目が不自由なわたくしには操作が簡単な方が良かったけど、今度のはボタンが分かりにくく操作パネルとか見ることできませんWW
 
それでもあたためと取り消し、スタートの3つだけ触れるようになりました
 
このあたためだけでほぼ完結
 
量や冷凍だとか蒸気の加減を自分で判断して時間や温度を決める
 
一人暮らし用の安い電子レンジなんだけど、これが一般的なんだとかWW
 
あたためしか使わないとゆう奥様もいたし、いろいろ機能を使いこなす方もいました
炊飯器にこだわってる方もいました
 
まあ
電子レンジを買い換えるだけでこんなに毎食おいしくなるなんて
ゆみ助の作るおかずは美味しいけど、温め方が備わればさらに食生活が充実しますな
パックごはんはうまさ2割増くらいやし
 
あと容器があまり熱くならんな
前は熱くて触れんくらいやったし
 
これは良い買い物でした
 
てか昔からアミモトさんは文明の利器をもっと利用すべきとよく指摘されてたなWW
 
あれから冷蔵庫や冷凍庫、電子レンジを使うようになりましたWW
テレビは使わんけどな
NHKがスクランブル化したらテレビ買います
 
あとはスマホやな
iPhoneは全盲でも使えるとか聞くけどふんぎりがつきません
もし使えなかったら通信環境が完全停止になるからな
 
ガラケーで今後のアプリケーション時代を乗り切れるのか?!
未だにペイペイやラインが使えません
ヤフー、Instagramなどはアプリがダウンロードできないと使えんのだよな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
80.4キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)