ト、まらない

2022年12月19日 13:45
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☁
 
うどん県コロナ
計186268玉
974玉追加
 
今年一番の寒波
あほさむ
 
♪誰か依存症
止めて依存症
胸が胸が苦しくなる
 
はああ
ギャンブル依存症やな
ほんま
ちょっと金が入ったら右から左
 
競馬1万円
競輪4千円
ボート2万円やられましたWW
 
朝に競馬の1万円しか買わんて書いてるのに!
 
あと
電子レンジ
高いハンバーグ
セラミックヒーター
サバ缶セット
フルーツ缶詰めセット
味付けのりセット
烏龍茶6ケースWW
日清どん兵衛セット
今月はブラックフライデー以降、普段より余分なものを買いました
 
大穴的中してついつい勝負したり、買い物したり
前は勝っても買い物とか絶対せんかったのによ
 
まあ
電子レンジは調子悪かったから買うつもりやったけど、セラミックヒーターは外れやったしWW
ちゃっちいミニサイズ
 
競馬は変な馬の単勝を買い、競輪は松浦の二着つけと1=6=全の三連複
ボートは1白井と3深谷のワイド200枚
 
どれもカスリもせず
てか競馬と競輪は二連単一番人気
 
競輪はアミモト予想二連単で的中してます
なぜ番手のクソ弱い選手に惹かれてしまったのか
 
弱い選手が大舞台でファンの想像を超える結果を出すことに期待し、自分と重ねて応援していたのかも知れません
 
 
クソが!
 
おかねかえして!
 
せっかく22万車券がよ
もう半分使っちゃったんだぜWW
 
まだ料金表取り替えで1万6500円いる予定やし
どうすんだよ!
 
日本中央競馬会
JKA
日本財団はイカサマした分おかねかえして!
 
朝からパニックなわたくし
按摩仙人の小屋は朝からガチ冷え
9時から予約あるし、温めておこうとセラミックヒーターも動員して室内を温めます
 
バチっ!
 
ブレーカー落ちたなる
 
やっぱセラミックヒーターは電気使うよな
 
ブレーカーを上げると
あれ?
 
エアコンと洗面台まわりとトイレの換気扇がつきません
 
ブレーカーは全部上げてるのに!
 
もうお客さん来るし、めちゃ室内冷えてるしWW
時間経ってもエアコン再稼働せず!
 
ちょ、まてよ
これでは商売ならんがな
 
常連さんのリフォームやってる人に電話
エアコン取り付けやってたし小回り利くし見にきてくれるかも
 
すぐ近くで今から電気屋さんと打ち合わせをする直前だとか
すぐ連れて見に来てくれるとか!
 
寒い中、最初の方を施術開始WW
 
すぐ電気屋さんと来てくれて、ブレーカーをパチリ
 
ん?今電気きたような感じだよな?
あれ?エアコン着くね
洗面台の照明もついてる
 
あれ?ブレーカーは何度も確認したのに?
 
これはブレーカーが入ってなかったとか
わたくしのとこの配電盤
小さいブレーカーが上下3つずつ
 
下の列は上に上げて
上の列は下に下げるんだとか
 
まじか!
何回やっても上に上げるの一生懸命やってたよWW
 
わたくしが目が不自由でなければ簡単に見えて分かったかもしれんけど
 
やれやれ
一件落着
 
しかし電気こんとかパニックになるよなWW
 
ギャンブルで負けたのもブレーカー落ちたのも調子に乗ったわたくしへの戒めか
 
年末まであと少し
自重しながら一年を終えたいと思います
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
79.8キロ
なくわだったんだよな今朝WW
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)