いろいろ

2022年05月28日 07:55
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計47498玉
195玉追加
 
最近いろいろあって更新が途切れたアミモト日記
 
そのいろいろをグダグダ書いてみますWW
 
ありがたいことに忙しい日は休憩なしぶっ通しで夜までとか出てきました
カルテ書くのが翌朝
これで日記書く時間が無くなります
 
それと
二週間くらい前から花粉症?!で身体がダルくくしゃみ出まくり
杉花粉の時期は多少出るものの、ヒノキも終わった今は何のアレルギーか?!
杉よりヒドいな
 
按摩仙人の小屋でも部屋でも昼夜問わず
くしゃみと鼻水
これでモチベーションが上がらずWW
 
そして
アマゾンプライムビデオで2ヶ月くらいアニメ銀魂を通して見てるんだけど、2022年春新着アニメが溜まってて
 
昨年秋が不作でほとんど見てなかったんやけど、今年の春は当たりばかり
ほぼ全部見て、フォルダ追加したのが更新されて毎日時間がいっぱいいっぱいWW
 
さらに
ふるさと納税しようとサイト見て、寄付する段階で支払いができないWW
操作ミスが不備があるのか?!
連日ふるさと納税サイトに時間を取られて、まだ寄付できてませんWW
 
さらにさらに
毎日何度も通るオートバイ
 
ここ2、3ヵ月平日は毎日
二時間おきに往復
 
これがうるさいんだよな
 
窓を開けて観察してたら、気づいたらしく
これで静かになるかな?と思ったら、それ以降は按摩仙人の小屋の前を通るたびに空ぶかしをする始末WW
 
わたくしがキチガイなら、待ち構えて消火器や金属バットでフルスイングするところですが
それはできないただのオッサンWW
 
数日観察を続けると、すぐ近所の松井塗装の従業員みたい
休憩時間になるとコンビニに行って帰る
いつも時間帯は一緒やし
 
以前も従業員の暴走車のことで電話したよな!
アミモト日記にも書いたな
今度はバイク
 
ネットで電話番号を検索するもなかなか調べられず、やっと昨日分かりました
 
会社に電話して折り返し社長さんから電話
 
迷惑かけてすみませんと社長さん
バイクは裏道を通るなと指導したらしく、昼からは県道を通るようになりました
あっち通ったらほとんど気にならない音
 
通るたびに空ぶかしするのは何か意図がありますか?
わたくしに何か落ち度がありましたか?と尋ねると、それはありませんと確認できたし
 
まあ
これで一件落着
 
按摩仙人の近くには夜勤や早朝に出かける方がたくさんいるようやし、昼間と言えど迷惑運転とか改善できるものは直していきましょう!
 
郷東町の時から地域の平和をひっそり見守るわたくしWW
 
こんな感じでしばらく日記おさぼり
 
明日は競馬G1
日本ダービー
今日は予想動画見る時間あるか!?
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)