めいにち

2022年05月16日 08:28
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計43929玉
369玉追加
 
昨日の競馬ヴィクトリアマイル
△ソダシ
△ファインルージュ
▲レシステンシア
でゴール線を駆け抜けました
 
5つ印つけた馬で3頭入線だから三連複ボックス10点で的中なんだけどよ
また、G線上のアリャーなわたくしWW
 
なんでこんなにギャンブルが勝てないのか?!
 
呪いではなさそうやし、これは遺伝ではないかとゆう結論に至りました
 
わたくしの父親もボートや競輪が大好きで、週末は必ず競艇場
わたくしたち兄弟は競艇場の遊具で育ちましたWW
 
思い返すと、昼からなら1万円、終日なら2万円のこづかいを握り車を飛ばす父
 
毎レース買うんだけどたまにしか当たらず
当たっても人気サイドを手広く買ってリターンが少ない買い方
本線折り返し、別線、穴まで買うんだからガミるやろWW
途中でプラスでも最終レースで全部突っ込みハズして無一文で帰宅
連れて行ったわれわれ子供の昼メシ代まで使い込み、ゆで卵だけ売店で買って食わせてたなWW
無料のお茶飲まされてたしWW
 
そうや!
わたくしの勝てないのは父親の遺伝子なのだ
 
年をとるほど父親にそっくりになってきたけど、ギャンブルもか!
 
昔のわたくしは結構勝ってたのにな
大人になって父親と一緒に行っても、父親とは違う買い目
 
本命から二着を固定し三着を流す三連単
三着に穴がくれば10万円くらいの払い戻し
大きく的中したら父親に3万円やったりしてたな
 
今はなぜこんなにしみったれた勝負をして金だけズルズル減るギャンブルのスタイルになったのか?
 
これはアミモトの遺伝子なのかWW
 
そんな父親のことを思う今日
5月16日は父親の命日
10周忌
生きてたら78歳か
18日69の誕生日が葬式やったからな
 
今朝はひさぶりに仏壇の鈴を叩きました
 
今日はボートで供養舟券買ってやるかな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)