香川県営業継続応援金げっとおおお!

2022年05月13日 08:23
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計42878玉
365玉追加
 
さて
待ちに待った
香川県営業継続応援金
30万円げっとおおお!
 
香川県内の対面や接客する事業者で、コロナの影響で1~3月の売上が前年比20%以上落ちたら対象
今回は第4次
 
1次2次は飲食店対象で、3次から飲食店以外の対面して営業する事業者が対象となりました
飲食店は時短協力金になったからな
 
3次の時に変更点を知らなくて、年末に普通に仕事してれば対象だったのに、大晦日まで仕事したから売上がわずかにマイナス20%になりませんでしたWW
 
なので絶対次はリベンジするつもりやったしWW
2月なんてオミクロン株高止まりで20%どころか50%以上マイナス
国の事業復活支援金申請したから2月が悪いのは分かってたしな
 
同じ条件で5次があるならまず対象になりそうWW
だって過去最高売上連発の昨年4~7月
普通に頑張ってもマイナス30%になる自信がありますWW
 
その分売上が低いってことなんやけど、市県民税や健康保険納めるためにも税金で応援してもらわんとな
 
公務員様のボーナスと比べれば可愛いもんです
 
今回も手続きはゆみ助が全部してくれました
27日申請初日に提出して1回追加資料添付があって、昨日12日に入金されてました
 
それにしても30万円でもうれしいもんやな
先の事業復活支援金もあるし、按摩仙人の経営体力を温存しないとな
 
この営業継続応援金は違法な無免許マッサージも対象です
 
反社会的組織にも税金がバラまかれていますWW
 
皆様の大切な税金です
商工労働部に電話で問い合わせしてみて下さい
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)