そこに愛はあるんか

2022年04月16日 08:31
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計34432玉
380玉追加
 
さて
ニュースを見ますと
令和天皇の姪眞子と結婚した小室圭外親王殿下
 
ニューヨークで弁護士になると渡米したはず
 
今回2回目の試験にも落ちたとかWW
 
国民の反対を押し切りプリンセスを妻にした小室殿下
 
格好つかないやろWW
 
仕事も在留許可も失うのか?
魔子が働いてヒモ生活になるのか?
 
按摩仙人の利用者の方と話題にしましたが、一様に小室批判
 
魔子も愛想を尽かしたり、口げんかしてないのか?想像したら楽しいな
愛があったらもうちょい頑張れよ
そこに愛はあるんか!て話WW
 
わたくしは最初は結婚すべきでないと思っていましたが、この小室のダメっぷりに親近感が湧いて応援していますWW
 
イケメンで優秀かと思いきや
すべてを裏切る行動の数々
 
なんか競馬のダービー馬がその後勝てないまま引退していくような
そんな期待感と裏切りのベストマッチを感じますWW
 
もう
弁護士はあきらめて日本に帰りニート、魔子を孕ませて世継ぎを育てる
さらにれいわ新撰組から選挙に出馬とか、妄想が膨らみますWW
 
もう天皇制とか要らんやろ?!
 
皇族芸人とか見てたら、差別しかしてないしな
 
仁徳天皇が国民が苦しい時3年間税金を免除しただ?
 
誰が税金なんて搾取システムを作ったのか
武力で民から金品を継続して奪う
 
天皇制ヒドいわなWW
 
まあ
小室外親王殿下から新しい系統になれば、片親の庶民から君主が誕生
国民主権が反映される新しい日本国になるのではないかWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)