わん!わん!

2022年04月02日 08:12

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計29937玉
341玉追加
 
鳥のさえずりが心地よいですな
 
さて
昨年までわたくしを悩ませた飼い犬を怒鳴るジジイ
 
おすわり!
おすわり!
と何十回も大声で絶叫連呼
 
小学生が初めて犬を飼っておすわりを強要してる感じWW
 
毎朝毎夕のどかな住宅地に響きました
 
なぜか、我が家の前で座り込み
おすわり調教WW
 
どう対応したら止めさせられるのか、たくさんの方に相談に乗っていただきました
 
近所だからなるべく波風立てないようにと我慢を重ねていました
 
結局、腹に据えかねたわたくしがジジイに直接文句を言い、おすわり調教の迷惑行為は無くなりました
 
まあ
アホ犬がワンワン朝夜吠えまくるのは変わらないんだけどな
 
飼い主はしつけとゆう概念は無さそうやし、犬コロやし我慢してます
 
 
時は進み
その後、現在の話
 
毎日散歩させてるけど、按摩仙人の小屋の前を通ります
 
相変わらず独り言をブツクサWW
 
帰りにリードを外すみたいだけど、いつも犬が少し道を外れる様子
 
これをジジイが怒鳴ります
 
いや、オマエがリード外すから仕方なくね?と思いながら通り過ぎるのを待ちますWW
 
ジジイは心のご病気があるように思います
おすわり調教、自分でリード外して怒鳴りまくるだけでなく
 
犬の腹を思いっきりキック!
 
ガフッと犬の呼吸が止まるくらいの蹴りWW
 
ほんま、キチガイやろ?
 
近所には犬を散歩させてる方が何人も通るけど、放してるのはコイツだけ
 
深夜や早朝に吠えまくるのもコイツんとこだけ
 
犬を虐待するのもコイツだけ
 
ほんとアホ犬といえど可哀想やな
 
人間に置き換えれば、監禁されて日常的に暴行を受けているのと同じ
 
子供のように可愛がる方もいるし、最近は屋内で冷暖房完備で大事にされてるのよく聞くけどな
おやつに毎月数千円て方も多数いますな
 
ジジイの親族が近くにいるなら注意してもらいたいですな
 
動物から人間へエスカレートしかねんしな
 
数年に一度、子供に対する残虐な事件が起きます
そのような事件に繋がらないか気になりますな
 
地域で監視する必要があることを付け加えておきます
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
84.0キロ
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)