Re:リフレイン

2022年03月28日 08:04
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計28389玉
286玉追加
 
♪貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
 
デジャヴ?
このアミモト日記2でもリフレイン
 
はい、また金をドブに捨てたーWW
昨日の競馬G1高松宮記念
八百長か!
人気馬総崩れ
 
わたくしの馬券は電子クズになりました
 
2ナランフレグ
9ロータスランド
10キルロード
13トゥラヴェスーラ
17△メイケイエール
 
278万円馬券WW
 
重馬場とはいえ、有力ジョッキーがドバイ遠征中だとはいえ
下位人気馬が大活躍とか
 
今まで十数年G1勝ったことない騎手が勝利し、三十年以上重賞を勝ったことのない調教師が勝つとか
 
先週の競艇SGで70年間で初の女性レーサーの優勝を伝えましたが、今年はそんな年になるのか!?
 
G1なんなの一体?
 
なんでもいいから
おかねかえして!
 
海老蔵はおかねかえして!
 
はああ、これで今月はまだ勝ち星ナシ
 
明日の玉野競輪記念決勝がラストチャンスやな
 
とりあえず
今日を生きる!
目の前の仕事がんばるわたくし!
世界の支配者の陰謀や八百長なんかに負けません!
 
 
さあて
いろいろ長っと長々と書き殴りましたが、スイッチ切り替え大賢者もーどになります
 
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)