競馬予想~G1高松宮記念

2022年03月26日 08:07
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計27831玉
318玉追加
 
さて
明日は競馬G1
高松宮記念
中京1200m芝
春の短距離決戦
 
昨年グランアレグリアが引退
新しい短距離王者となったピクシーナイトはケガで不在
 
こうなればレシステンシア1強か?!
上位人気馬の安定感からするとかための決着になるのではないか?!
 
アミモト予想
◎7レシステンシア
○1サリオス
▲18グレナディアアース
△17メイケイエール
△12エイティーンガール
 
アミモト馬券
三連複
◎○▲△ボックス@3
 
計10点3千円勝負!
 
なんか人気馬ばっかりやなWW
これはガミりそう
 
今月は一度も的中ナシのわたくし
アミモト日記を移転して初めてのギャンブル予想回
 
なんとしてでも当てていいところを見せたい!
 
あ、はじめての方に説明しておきます
今まではG1や勝負レースには1万円以上賭けることも多かったのですが、昨年は年間収支がマイナス34万円の大敗
 
普段の年は年間通じてプラスマイナス10万円程度の幅で収めて予想を楽しんでいました
 
税金や保険料ばっかり請求されて小遣いも心許ないし、2022年は購入ルールを設けました
 
競馬G1、競輪G3決勝以上、競艇SG優勝戦のグレードは3千円まで
 
競輪G3初日特選、F1決勝、競馬G2、3は千円まで
他のレースは基本買わないと制約をしました
 
誓約と制約パワーで年間収支プラスを目指しますWW
 
月間収支は毎月末に総括をこの日記で書いています
 
公営ギャンブルの収益金の一部は、地方振興や農業、産業振興、震災復興などに使われています
 
こんな感じで一番の趣味、公営ギャンブルを楽しんでいます
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
84.1キロ
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)