(´ω`∩おはー
毎週金曜日は朝から訪問マッサージ7連チャンの日
昼間はボスとうどん店を巡ります
できたち!うどん巡り
第106回目の今回は
観音寺市のカマ喜Ri
今週は訪問マッサージ四人目の方が入院中、五人目の方がお休みなので昼休み時間が四時間半
これはうどん巡り遠出ですなWW
台風7号8号の影響でレベル3警報の出る中
三豊市観音寺市からうどん教授のランキングから選択
さぬきはま街道を西西へ
訪問マッサージの振り返りや今後について、ロールプレイしたり激論交わしたりする時間ですWW
12時10分到着
駐車場けっこう埋まってるな
土砂降りの中でも満席
持ってきてくれるスタイル
わたくしはとりちくぶっかけ温小
ボスはとりちく釜揚げ小
女性客が多いな
しばらく待つと持ってきました
丼の中でちくわで目とレモンで口で笑顔
キャラ弁みたいにしてます
ボスはかわいいですねゆうてるのをわたくしは薬味を混ぜてグチャグチャにWW
ではいただきます
おお!ダシがうまいな
ぶっかけでも釜揚げのダシのように醤油とダシが効いてる濃いめの味
サクサクちくわ天ぷらとかしわ天ぷらの三角喰い
太めの麺だけど食べやすいな
釜揚げでゆっくり味わうボスを横目に速攻完食のわたくし
いやー、まあまあうまかったな
これは万人受けしそうな味付け
店内も活気あるな
二人で1800円ごちそうさまでした
遠出だけにもう一軒と思ったけどボスがもう入りませんとギブ
また激論タイムで豪雨の高松へ帰りますWW
来週も遠出行けるかな
今度の月曜日もうどん行けそう
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
今月は大雨でまーひー過ぎます
ゴロゴロ動画の日か?!