(´ω`∩おはー
毎週金曜日は朝から訪問マッサージ6連チャンの日
昼間はボスとうどん店を巡ります
できたち!うどん巡り
第104回目の今回は
善通寺市の香の香
この日は四人目の方が入院したので昼前に一時間空いて遠出が可能に
釜揚げのダシで有名な店へ
11時30分到着
広い駐車場はかなり埋まってます
店内の行列に並び注文
釜揚げと冷やしのみ
トッピング無し
いなり、おはぎなど炭水化物しかありません
わたくしは釜揚げ小、いなり寿司
ボスは釜揚げ小
席についてからもしばらく待ちます
まずはいなり寿司を一個ずつほおばります
なかなかうまいな
おおきな入れ物のダシがやってきます
茶碗にダシを注ぎ薬味を添えます
麺が来るとボスが茶碗に入れてくれます
やっぱ目が見えんからダシにつけるのは苦手
ではいただきます
ふむ、やはり釜揚げの有名店
アツアツもちもちの麺に秘伝とゆわれるダシが絡みます
アツ、うま、アツ、うまWW
一気に完食
小は少なかったか
大、特大、たらいとサイズがあって一人でたらい食ってるオジサンもいたなWW
うまいけどメニューがこれだけでは寂しいな
二人で1350円ごちそうさまでした
店を出ると行列は外まで
しかし善通寺市まで来たし
もう一軒行ってみるか?!
うどん教授のランキングで近いところを探します
ではもう一軒