チキンライス

2024年05月08日 08:20
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
連休前に注文したサトウのごはん
配達予定日が5月22日とか
ラーメンでつないでも主食が枯渇するのは必至
 
そうだ!
冷凍チキンライスはどうか?!
 
毎日でも食べれるぞい!
1キロが6個入り
ポチ!
 
三日で到着
 
割りと量があるな
 
まあ
サトウのごはん200グラムにすれば30食分だしな
 
冷凍庫入りきらないWW
まずは冷蔵庫の分を早めに食べよう
 
1食目
うまっ!
チキンライスとかひさぶりやし
なんぼでも食えるわWW
 
4食目
うう、まだ冷蔵庫の分食べるのか
チキンライス連チャンはぎそうWW
 
1キロを三等分して毎食
 
チキンライスなかなか厳しいな
 
白米とかうどんとか続いても平気なのによ
 
以前はローソンでひれかつ御膳弁当とかまぐろ赤身にぎりとか毎日食ってたのによ
店が置かなくなるまで毎日2ヶ月とか食ってたなWW
 
チキンライスは無理だったか
 
ちょうどゆみ助作成のおかずも
エビの炒めものとか鶏のからあげとかチキンライスに添えるのにぴったりだったのによ
 
今朝の4食目でうぷぷとなるとか
 
まあ
サトウのごはんは繰り上げて到着したし、今晩はチキンライス以外にしようかな
 
できたちのさぬきうどんを生醤油で食べたいわ
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)