競輪予想~G1日本選手権

2024年05月05日 08:01
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
♪ふーたーり抱きしめた恋をはなせずにとわの祈りを
あの日あなたに出逢わなければぁぁぁ
愛しさも知らないままあにぃ
 
昨日はひさぶりに美人OL様(独身)が来院!
つまらないGWが一転バラ色WW
ずっとずっと揉んでてあげたい!
 
コホン、さて
本日は競輪G1
日本選手権決勝
いわき平で開催
 
なかなか予想通りに当たらんな
みんながみんな強いしな
 
1古性優作
2平原康多
3清水裕友
4吉田拓矢
5山口拳矢
6諸橋愛
7武藤龍生
8小林泰正
9岩本俊介
 
現S級S班3名
元SS3名
自力選手が単騎ばっかりになったな
これは難しい
 
周回
427/1/3/5/9/86
 
先行が不利ないわきで単騎逃げは厳しいよな
先手は8小林か4吉田
小林ごときに吉田が引けんよなWW
単騎がそれぞれ先まくり
力でねじ伏せたいところ
 
ゴール前
|5
←13
|  7
 
1古性実績上位
5山口前回覇者
3清水実力ある
7武藤穴で一考
2平原車券には
 
 
アミモト車券
三連複
123@2
125@2
135@2
137@1
157@1
235@1
357@1
 
計1千円勝負!
 
こんだけSSが単騎だと予想できんな
G1やしとりあえず参加て感じ
 
競馬G1
NHKマイルがあるけど
 
NHKをぶっ壊す!なので買いませんWW
 
どうせ当たらんしな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
レースの時間は休憩です

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)