快挙!新入幕力士が優勝

2024年03月25日 08:55
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
昨日の競馬
一着2マッドクール
二着◎3ナムラクレア
三着10ビクターウイナー
重馬場で内枠前残りハズレ
 
競輪は
一着1脇本
二着7古性
三着2清水
全員見せ場あったけど結局一番人気WW
 
さて
大相撲で快挙
新入幕の尊富士たけるふじが優勝
 
新入幕の力士が優勝するのは110年ぶりだとか
 
横綱や大関は負けまくりや休場ばかり
ここ数年は特に横綱が弱く感じるよな
 
モンゴル人横綱を暴力事件で追放してからグダグダ
 
一片の過ちも許さない厳しい貴乃花も、自分の部屋で暴力事件があって角界から逃げたよなWW
おまけにフルナビのコマーシャルで大横綱の権威を落としまくりWW
 
誰が優勝しようが興味すら無くなった今
若い力士が快進撃して記録的勝利
 
野球のニュースばかりで吐きそうな毎日に相撲の話題で薄めて欲しいよな
 
国技なんだったら公営ギャンブル化して欲しいよな
そうなりゃあ楽しんで観れるし
運営の財源も増えるのによ
 
さあて
週明け按摩仙人
本日もハッケヨイ残った!
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)