高松オルネと文理大

2024年03月22日 08:52
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
本日は高松新駅ビル
高松オルネのオープンか
 
ユーチューブ見てたら毎日何十回も広告出てくるからな
 
オルネとかお昼寝をもじっとんか?!
 
44店のショッピングモールか
ゆめタウンやイオンと売ってるもん大して変わらんよなWW
 
高松駅とか海の方にありすぎて行くこと無いしな
十年くらい前に駅の向かいの焼き肉屋に行ったくらいやな
 
サンポートとかそんなによいか?!
吹きさらしの海の際
 
ベイエリアとゆえば聞こえはいいけど、プランクトンの死骸の臭いと夜中は漁師の船のエンジン音
 
液状化と高潮が不安だけど高い価格WW
 
まあ
次々と建つマンション
四国電力が計画している高級ホテル
 
文理大の学舎
なんか建設ラッシュ
 
 
徳島文理大とゆえば思い出す
 
わたくしの父親は住宅のペンキの塗り替えとかを生業にしてました
 
志度のホームセンターから請けた住宅の塗装工事
 
屋根瓦にひびがありビニール袋を突っ込んでいる様子
以前にアンテナ工事にでも来た電気屋が瓦を踏んで、応急処置して逃げ帰ったのだろう
 
とてもよくある話
 
よくあることなのでシリコーンを埋めてその上から塗装
塗り替えなら普通の処置
 
それが家人の徳島文理大の教授U
 
ペンキ屋が上がって瓦を割った!
屋根をすべて張り替えろ!とごねるWW
 
わたくしは人が好いとゆわれますが、父親はひと回りもふた回りもお人好し
一生懸命仕事してサービスして、儲けが全然無いとかしょっちゅう
 
そんな父親が好かれと思ってやった仕事
 
文理大のウエナエ教授は先にやった他のリフォームも全部払わない
裁判して損害賠償よこせ!と大暴れ
 
 
普通の職人なら瓦のヒビを見れば相当前に割れてるよなと一目瞭然なものなのに
 
イチャモンはつけたもん勝ち
ホームセンターのリフォームとかそんな客が多いのです
 
一生懸命やって結局は痛い目にだけ遭う
 
甘いとゆえばそれで終わりですが、人柄が良かった父親を誇らしく思います
 
徳島文理大はクソ
中卒親父かっけえ
 
そんな事を思い出した高松オルネオープンの朝でした
 
さあて
按摩仙人もオープン
頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)