135AーVRAINS

2024年03月11日 13:02
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☀
 
昨日の競輪
一着2古性
二着7北井
三着1松本
駆けた7北井の番手5和田真に外競り
取り切った2古性優勝
北井残して二着
 
さて
日経平均大暴落
 
てか千円くらいやけどなWW
 
押し目来たら買おうかと先日から吟味
 
チョコザップが人気のライザップ株を買おうと想ってたけど、ライザップは札幌証券取引所上場銘柄
 
わたくしの証券口座では取引できませんでした
 
そこで第2候補
新規上場から間がないグロース銘柄
 
135AヴレインS
 
昼の寄り付きで成り行きで現物買い
100株
 
5868で購入
 
AIを使って工場のピッキングをするシステムを販売する会社らしいな
 
こないだから株の投資顧問のユーチューブ解説でたびたび登場して気になってたんだよな
 
十年二十年先の業績を楽しみにしたい銘柄
利益率も高いし、赤字グロースとはワケが違いますWW
 
しばらくは乱高下があるかもしれんけど、新ニーサの成長投資枠の一番最初に選びました
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)