日経225構成銘柄入れ替えソシオ💮

2024年03月04日 16:49
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☀
 
昨日の競輪
一着1松浦
二着4岩津
三着3山口
7取鳥と9眞杉もがき合い
捲る1松浦楽勝、続く4岩津
ついてくだけ3山口流れ込み
 
さて
キタアアアアアア
 
日経225の構成銘柄の定期入れ替え
 
わたくしが一点勝負をかけてるソシオネクストが選出!
 
流動性で
ソシオネクスト
ディスコ
業種バランスで
ZOZO
 
除外は
宝ホールディングス
住友大阪セメント
太平洋金属
 
先日から出ていた大和証券の予想通りやったな
 
それでも前回落選したのショックやったし
 
日経はテレ東やし
モーサテにも大和証券のアナリストたくさん出てるしな
信憑性は高かった
 
ディスコはこないだからずっとあがってるな
4万円超えたかと思ったらもう5万円やし
 
ソシオはやっと3000になったら上がって下がっての繰り返し
毎日寄り付き天井の陰線ばかりでヤキモキするばかりWW
長い上髭をじっと眺めて耐えてる感はんぱなかったWW
 
やっとやっと4000手前まで戻った
 
日経平均株価採用で投資信託やらたくさん買わざるを得なくなるから商いは倍増だろうな
 
四月一日が算出開始だけど
リバランスまでにいくらまで株価が上がるか楽しみ!
 
今晩は祝杯やな
 
以前のアミモト株で日経に採用されたエムスリー持ってたけど
一時全部エムスリーの時もあったけど、売った後で採用されたんだよなWW
 
ヤクルト、重工、商事、ソフバン、ダイキン
メインにした株がじっと持ってるだけで何倍にもなってたんだよな
 
全部売ったのが間違い
 
今はソシオは株だけしかコイツを持ってないから一生持つつもり
 
♪マサラタウンにさよならバイバイ
俺はコイツと旅にでる
 
ピカチュー
てな具合ですわWW
 
ソシオネクスト
君に決めた!
 
うほほほーい
 
さあて
ひさぶりに平成元年の梅酒飲むか
 
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)