開業17周年!

2024年02月24日 08:54
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー
 
日経平均株価
史上最高値39098.68を記録
 
そして令和天皇64歳誕生日
 
続いて
わたくしの開業17周年の記念日
 
めでたいことが重なります
 
2007年(平成19年)
2月25日
 
わたくしが郷東町でアミモト治療院を開院した日です
それなら中間町の按摩仙人へ移転
 
開業年数はとうとう18年目を迎えることになりました
個人事業主で確定申告は自宅住所でずっとしてるから開業年数は通算だよな
 
18年目を迎えることができるのも、すべて皆様のおかげ
 
これからも按摩仙人網本健一を宜しくお願いいたします
 
それでも昨年も売上が大きく落ちてるし、今年は年初からヤバいくらい超まーひー
2月途中から盛り返してきたけど、苦しいのは変わらんな
 
物価高、資源高
GDP国内総生産は2四半期連続減少
年率換算でマイナス成長
実質賃金は2年間下がりっぱなしWW
 
庶民の節約志向は強まる一方
 
吹けば飛ぶような按摩仙人では飛んでしまう寸前WW
 
自費の鍼灸マッサージ師の施術所を重度視覚障害者が運営するには厳しい環境
 
それでもカミツキガメのように食らいついて生き抜く
負けない強い気持ちで頑張りたいと思います
 
昨日は親友の徳ちゃんが来てくれたけど、最近は腕の立つ大工として高単価の仕事が増えたので休まず働いていたとか
 
無理がたたって両足がしゃがめず、先週二回で治ったんだこど、今度は両手が上がらない
 
建築士の講座で知り合ったころの昔は平日も飲み歩いて重役出勤だったのによ
今や早出の日が落ちるまでやる働き者に
人間変わるもんですなWW
 
18年前の開業時も按摩仙人の開業の日も最初に来てくれたんだよな
 
年を取り感動の薄れたわたくしですが、嬉しさとありがたさを感じましたWW
 
 
あ、それと
昨日やっとホットペッパービューティーの統計で、同一エリア同プランの平均の数値を超えました
成約率、予約数、予約売上が平均を超えたな
 
サロントップとページの閲覧数は半分以下だけどなWW
 
さあて
一歩ずつ前進
18年目も頑張りまっさーじ!
 
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)