夜中にナニカ出たWW

2024年02月19日 10:19
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
昨日のフェブラリー
一着9ペプチドナイル
二着7ガイアフォース
三着8セキフウ
153万円馬券
 
おかねかえして!
 
さて
ここ二週間
逆流性食道炎に苦しんでいたわたくし
 
何年か前からなんだけど、夜は食べてすぐ寝ない、夕食は腹八分目、夜はラーメン食べない、酒を飲みすぎないを心がけて軽くなってたのに
 
ごはんにお湯を少しかけて軟らかいごはんにして消化を良くしたり、食道炎が起きたら身体を起こしてゲップヲをすることで楽にしたり
 
それでも今回は逆流性食道炎がひどくなってきてました
 
ここ2日間は夜眠れないくらい常時胃液が口や鼻に上がってきて辛い
 
まさか?!
逆流性食道炎ではなく食道ガン?!
 
まあ父親も胃ガンだたたしな
 
はいはい、食道ガン
按摩仙人享年52
さよならバイバイ
 
なんてことを考えたりWW
 
しっかしヤバいな眠れないし
寝たら胃液が鼻から吹き出て目が覚める
 
胃薬とか効かないし
 
夜中3時
二日目徹夜
おしっこ行ってこ
 
ベッドから起きるとゲップが出て少し楽になります
胃液が通ったとこは胃酸に負けるのかヒリヒリする感じがします
 
このヒリヒリが強いのが食道下部の右側
すごい違和感と痛みがあります
これが出来て眠れないくらい症状がきつくなりました
 
逆流した胃液が気管支の方に入り込んだりも数が増えました
 
誤嚥性肺炎で寝たきりの高齢者が死ぬけど、これも辛いだろうなと思うくらい
 
はああ、食道ガンか誤嚥性肺炎か
なんかまだ死にたくないな
 
 
ゲホ、ゲホ、ゲホ
 
胃液で荒れた食道の内壁のせいと、気管支に入り込んだものを出すために激しく咳き込みます
 
ゲホ、ゲホ、ゲーホ
ゲーホ、ゲホ、ゲホ
 
こんなに咳き込んで胃液が出てきても吐いたりすることはありませんでした
 
しかし、おしっこから戻り、お茶を口に含んだ瞬間
ゲホ、ゲホ、ゲホ
 
あ、いかん
お茶が気管に入りかけたWW
 
ゲーホ、ゲーホ、ゲーホ
ゲーホ、ゲーホ、ウェWW
 
今ゲロするかと思ったわWW
 
ゲホ、ゲーホ、ウェエエエエ
オロオロオロロロロ
 
出てきたWW
 
胃液ではないナニカ
 
生卵2つみたいなのがヌルヌルと口から這い出てきたように吐き出されました
 
なんやコレWW
エイリアンかよ!
 
ちょうどキッチンペーパーで受け止めて布団はたいして汚れんかったな
セーフWW
 
吐き出されたナニカのせいなのか、食道がスッキリ!
痛いのも一発で消えたなる
 
ナニカが食道の内壁に貼りついていたのか?!
 
そっから数時間すこぶる調子がよい
ちょっと寝てたからアミモト日記今書いてるけど
 
逆流性食道炎のひどい原因はこのナニカなのか?!
 
ラップとかナイロンではなさそうやし、胃酸でただれた食道内壁の組織なのか?!
 
よくわからん
汚いし目も見えんしなWW
 
結果オーライ
まだ死ぬなとゆうことですなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)